FC2ブログ

アフタヌーンティー(ピークラウンジ) 

tea


ふっふっふっ、アフタヌーンティーなのだ。
パークハイアットのピークラウンジ。税サ入れて3,520円だったかな、確か。
サンドイッチにスコーン、ケーキ。お茶のメニューもたくさんあって選び放題。
時間さえたっぷりあれば、優雅にお喋りを楽しむことができて十分素は取れるのだ。

しかぁし、問題がひとつ。
遅過ぎる。メニューが来るまで、オーダーを取りに来るまで、お茶を持って来るまで、プレートスタンドが来るまで、すべてにおいて何もかも遅過ぎる。
次の予定まで時間があったから鷹揚に構えていたが、あの時間のかかり様はどういうことよ。
お茶とスコーンは美味しかった。タルトもケーキもまあまあ。
ただ、評判の良かったクロテッドクリームはまるで香りの無いバターのようでこれは残念。ミルクティー用のミルクがしっかり冷たいものであったのも、アフタヌーンティー・ハイティーを売りにしている所がすべきミスではないと思う。すぐに暖かいものに変えてくれたし、スタッフも感じが良かったことから考えると、人材ではカバーできない何か根本的な問題があるに違いない。
場所もメニューもいいだけに惜しい。
とにかく、あの遅さだけは何とかならないものだろうか。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maki7.blog15.fc2.com/tb.php/29-9ba49f8c